わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

富山総曲輪 コーヒーフェスティバル

コーヒーフェスティバル

 

 

この日、総曲輪でコーヒーフェスティバルが行われていました

全国から出展されている様で、色んなお店がありました

コーヒー通ではないですが、結構好きなので楽しみにしていましたが、

なんと!11時からで、わたし達、次のお店を11時45分に予約していて、

ここから離れていたので、一杯も飲めず^^;

香りもまだ立ち込める前でした(笑)

今日は雨ふりで、

少しだけ歩いて来ましたが2500歩位

本当は、前みたいに歩きたいのだけど、

少し張るので、少なめにしています・・・その代わり、

頻度は増やして、出来るだけ、、、と思ってますが、

自分の体調が判らず、ホント厄介です!

昨日、11時から、ばけばけのスピンオフがあって

ちょっと楽しみにしていたのですが、

11時は眠い・・・いや、寝ない日もあるんだけど、

昨日は眠くてうつらうつらしちゃって、、なんて天邪鬼な性格??!

見なければ!と思うと眠くなる(笑)

今日NHKONEで見ました(笑)

錦織さん、まだ肉付きがあって可愛かった!

今日は見れるのか??