
コーヒーフェスティバル



この日、総曲輪でコーヒーフェスティバルが行われていました
全国から出展されている様で、色んなお店がありました
コーヒー通ではないですが、結構好きなので楽しみにしていましたが、
なんと!11時からで、わたし達、次のお店を11時45分に予約していて、
ここから離れていたので、一杯も飲めず^^;
香りもまだ立ち込める前でした(笑)
*
今日は雨ふりで、
少しだけ歩いて来ましたが2500歩位
本当は、前みたいに歩きたいのだけど、
少し張るので、少なめにしています・・・その代わり、
頻度は増やして、出来るだけ、、、と思ってますが、
自分の体調が判らず、ホント厄介です!
昨日、11時から、ばけばけのスピンオフがあって
ちょっと楽しみにしていたのですが、
11時は眠い・・・いや、寝ない日もあるんだけど、
昨日は眠くてうつらうつらしちゃって、、なんて天邪鬼な性格??!
見なければ!と思うと眠くなる(笑)
今日NHKONEで見ました(笑)
錦織さん、まだ肉付きがあって可愛かった!
今日は見れるのか??