うちのこでまりです ちょっと前に写したもので、今は先端が茶色になってきてます * 自律神経の回復は、一番辛い時期となっていて、 ずっと必死で治して来たけど、その頃は、必死さと感情が薄くまだ楽だったのだけど、 今は感情がかなり普通なので、辛いです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。