わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

キラキラ共和国 小川糸

向こうにうっすら能登半島

小川糸さんのキラキラ共和国

評価が★4.5だったので借りたのだけど、前のツバキ文具店の続きでした^^

でも、今読書欲が減っているので読めるかな?

読書もぶっ続けで読むのは神経に障るので、

区切りながらです

上の海は、家の裏辺です

先日、歩いてたら、能登半島が見えておっ!と(笑)

昔はよく蜃気楼も見えてました

今日は調子のいい日で、でも、なんでもし過ぎると明日に響くので、

明日がどれだけ普通な日になれるかで、今日の行動範囲を決める生活です

気持ちも、かなり減ったけど体力もあるので、動けるけどセーブしています

今日は車で薬局とスーパーの短時間の買い物だけ~

元々スーパー系の買い物は好きではないので短時間ですが、

迷わない様に買い物していく感じ

確実に少しづつ回復してるけど、明日はどの程度なんだろ。。。

オジサン、明日東京でお芝居なんだよな~いいなぁ~

↓ いつも訪問と★をありがとうございます^^