
向こうにうっすら能登半島

小川糸さんのキラキラ共和国
評価が★4.5だったので借りたのだけど、前のツバキ文具店の続きでした^^
でも、今読書欲が減っているので読めるかな?
読書もぶっ続けで読むのは神経に障るので、
区切りながらです
上の海は、家の裏辺です
先日、歩いてたら、能登半島が見えておっ!と(笑)
昔はよく蜃気楼も見えてました
*
今日は調子のいい日で、でも、なんでもし過ぎると明日に響くので、
明日がどれだけ普通な日になれるかで、今日の行動範囲を決める生活です
気持ちも、かなり減ったけど体力もあるので、動けるけどセーブしています
今日は車で薬局とスーパーの短時間の買い物だけ~
元々スーパー系の買い物は好きではないので短時間ですが、
迷わない様に買い物していく感じ
確実に少しづつ回復してるけど、明日はどの程度なんだろ。。。
オジサン、明日東京でお芝居なんだよな~いいなぁ~
↓ いつも訪問と★をありがとうございます^^