わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

只々辛い時期(気になる方だけで!)

うちのこでまりです

ちょっと前に写したもので、今は先端が茶色になってきてます

自律神経の回復は、一番辛い時期となっていて、

ずっと必死で治して来たけど、その頃は、必死さと感情が薄くまだ楽だったのだけど、

今は感情がかなり普通なので、辛いです。

刺激が揺れ(気分が下がる)に繋がってしまって、

でも、「刺激」って普通の人が思う刺激とは全く違って、

買い物、図書館、会話など、全てが刺激なんです

人間が生きていく上で必要な事が出来ない、、、

昨日はオジサンがお米を持ってきて、1人で出かけて、帰りに買い物をして

寄ってくれて、(朝夕家の前に来ただけ)これが、かなりの刺激となり、

もっと楽だったのが、かなり今日は大変でした、、、そんな事もです

何が嫌かって波が来た時は「マイナス思考」にしかならない

今、一応回復に向かってるので、波の間が短くなってて、

それが、逆に普通と区別がつきにくく、大変で

実姉と義兄と友達と近所の方の力(軽めの繋がり)を借りてなんとか生きてる感じです

もっと良くなってから、、、と思ったけど、

辛すぎて、、、

辛い話、ごめんなさい