
うちのこでまりです
ちょっと前に写したもので、今は先端が茶色になってきてます
*
自律神経の回復は、一番辛い時期となっていて、
ずっと必死で治して来たけど、その頃は、必死さと感情が薄くまだ楽だったのだけど、
今は感情がかなり普通なので、辛いです。
刺激が揺れ(気分が下がる)に繋がってしまって、
でも、「刺激」って普通の人が思う刺激とは全く違って、
買い物、図書館、会話など、全てが刺激なんです
人間が生きていく上で必要な事が出来ない、、、
昨日はオジサンがお米を持ってきて、1人で出かけて、帰りに買い物をして
寄ってくれて、(朝夕家の前に来ただけ)これが、かなりの刺激となり、
もっと楽だったのが、かなり今日は大変でした、、、そんな事もです
何が嫌かって波が来た時は「マイナス思考」にしかならない
今、一応回復に向かってるので、波の間が短くなってて、
それが、逆に普通と区別がつきにくく、大変で
実姉と義兄と友達と近所の方の力(軽めの繋がり)を借りてなんとか生きてる感じです
もっと良くなってから、、、と思ったけど、
辛すぎて、、、
辛い話、ごめんなさい