わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

東岩瀬町(旧上新川郡)

富山港展望台

上に行ったけど特に何も無くて(笑)反対側はゴミの山があったりして~

でも、わたし、毎日似たような海を見ているので感動が薄いのかも?

珍しい、三角のどら焼きが有名なお店

買ったけど、食べちゃいました^^;

 

 

 

江戸時代には北前船が着いた場所だそうです

こんなレトロな街並みを残しています

観光客の方も少し居ました(日本人だけ 笑)

今日も少しだけ歩いて来ました5110歩

いかないでいい図書館にも本を返しに行ってきました

もう1冊借りてるので、そっちも読み終わったらでいいんだけど^^;

人と接する様に心がけています(笑)

お向かいのおじさんに話しかけられたりして、、、おじさんも暇だから

あと、やっぱり読書が一番落ち着く~

近所のおじさんとおばさんは無職のわたしには貴重な話し相手です(笑)

わたしも今朝、4時頃目が覚めてTVをつけるとイングランドとやっていて、

観ちゃいました^^ドキドキしたけど、

なんとか勝ちましたね(サッカー)

イングランドが相当強いのは判りました(笑)

大体わたしが見ると負けることが多いので、良かったです^^

ワールドカップ楽しみです♪

中村君て、M!LKにいても可笑しくなくない??(ソノビジュイイジャン‼)

 

↓ いつもご訪問と★をありがとうございます^^