7.27にUPした写真です。これもFacebookに載せましたが外人さんに大人気でした^^雰囲気あるんでしょうか?私も大好きな1枚です。FC2の9月分まで、あとちょっと同じ写真のUPになります。 昨日から準備して、今日帰りに年末の家の用事は全て終わりました*^^…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。