わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

7.27 夕暮れ港でデート♪

P10308631

7.27にUPした写真です。これもFacebookに載せましたが外人さんに大人気でした^^雰囲気あるんでしょうか?私も大好きな1枚です。FC2の9月分まで、あとちょっと同じ写真のUPになります。

昨日から準備して、今日帰りに年末の家の用事は全て終わりました*^^*これで100%終わりです。あとは、ゆっくり、さらっとお掃除しちゃったり、片付けしちゃったり・・・と、自分のペースで頑張ればいい事だけです・・・多分ね(笑)寒いし、きっとたいしてしないし^^