わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

両国国技館

 

のぼり、全部さだまさし(笑)

満員御礼

土俵のところが舞台

始めて両国国技館に入りました

お相撲じゃなく(笑)

さだまさしさん

トークはいつも通りだし、

カウントダウン終わってからだっけ?

ラジオの生中継

途中紅白も出演したし

ももクロの紅白にも出演したし

グレープの吉田さんも見れた

けど、

さださん、唄少ないよぉ

もっと唄って欲しかったな(笑)

わたしが小田和正好きを新人ちゃんに言ったら

さだまさし」でしたっけ?って(笑)

高音と年ごろ似てるけどね。。。

全然違います

さださんも好きだけど。。。

違う!

新人ちゃんも12月で辞めちゃいました

それにしても。。。

寒いぜっ!