わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

あつた蓬莱軒 ひつまぶし

 

 

オジサンのひつまぶし

わたしのうまき定食

名古屋はちょっと前まで二人のお気に入りでよく行ってたので、

蓬莱軒も何度も来てます

街中のひつまぶしやさんも何度か行ってるけど、

わたしは蓬莱軒が一番好きです

でも、毎回ごはんでお腹がいっぱいになるので

今度来たらうまきがいい!と言っていたのを

オジサンは覚えていたらしい(笑)

で、うまき定食になった

確かにホテルの朝食も食べた後だし、

が、

うまきでは少なかった(笑)

オジサンのひつまぶしを少し貰った

次はお腹を空かせてひつまぶしかなぁ~

昨日、記事が前後したので入れ替えました

昨日の記事は3つ前にあります