2021-07-19 ホテルフジタ 朝食 お出かけ アヒル、2匹いたんだけどなぁ。。。 多分、灯篭の左側に一匹いるはず 朝カレー(笑) オジサン、いつも通り多め(笑) 最近、ホテルバイキングも復活してるようですね 使い捨て手袋をつけて取る感じは、 先日行った山県のホテルも同じでした * 夏っぽくなってきましたね 夜もあづい~