わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

ホテルフジタ 朝食

ヒル、2匹いたんだけどなぁ。。。

多分、灯篭の左側に一匹いるはず

朝カレー(笑)

オジサン、いつも通り多め(笑)

最近、ホテルバイキングも復活してるようですね

使い捨て手袋をつけて取る感じは、

先日行った山県のホテルも同じでした

夏っぽくなってきましたね

夜もあづい~