わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

味郷(みきょう)とんかつ 小布施

オジサンのカツ重

わたしのロースカツ定食

小布施も甘辛いタレが絡めてあるとんかつでした

結構濃い系の味の文化かも?

お肉が柔らかくて美味しかった!

ご飯少な目って言うの忘れて、ほぼ残してしまった~

でも、ご飯はやっぱり新潟なんだよねぇ

 

4日、小布施まで出かけてきました^^

昨日も、一昨日もUPしてますが、一番はロントでケーキを買う事だった

写真撮り忘れたけど、

大好きなお土産のカヌレ2つも昨日頂きました♪