
茄子が見えるから、野菜カレーかな?茄子とチーズのカレーかな?多分こっちがわたし。アヒルくんがいるから(笑)

こっちはオジサン。
でも、シェアするし、来たのを食べてからこっちの方が美味しい!
こっちがいい~!って言うと沢山くれるので、どっちがどっちでもいいんだけど(笑)
コンサートへ行く前に母のところへ寄って貰って、
万代近くでカレーを食べて、早めに駐車場に入って、車で一休みして朱鷺メッセへ向かいました^^
美味しいカレー屋さんでした^^上越のタイムリーみたいな。。。でも、こっちの方がカレーやさんっぽいかな。
席が前の方で小田さんのアンコールのさよならを聞かないで出ちゃったので、今でもオジサン可哀想だったな。。。と思う。
いや、ホントに。でも一刻を争って帰らねば、わが街は遠いのよ。しかも台風で、次の日仕事だったし。
何度もそういう事を思いだして、嫌だったなと思うわたし。
あの時、オジサン、「えっ?なんで帰るなんていうの???うそでしょ?」みないな目でわたしを見たんだモン
。。。後悔の残る様なこと、したくねー。
もう、ハラハラドキドキしながらそういう事をするのは嫌だなぁ。。。と思う。
何事も無かったからこそ、楽しかった!と思えるのだもの。
春は無事にどこかで小田さんと会えますように!