これは何系なんでしょうね?(笑)
「こんにちは~ペンギン君^^君、日本で一番使われてるペンギンくんでしょ?」
王子が「あっ!」って。なんだぁ?と思ったら、国鉄じゃなくなった日ですね^^1987年3月31日だったのねぇ。そんなに遅かったっけ?
スイカのペンギン君は、「スイカ」ってお名前かと思ったら只のペンギンみたいですね(笑)子ペンギンがデザインなのかな?
新幹線が出来て、関東に行きやすくなって、スイカ欲しいなぁ。。。スマホのスイカでもいいんだけどぉ。。。スマホ落すとなんか嫌だしとか思ったり。
大宮博物館はまだまぁ~だ続きます^^


