2017-04-18 松本城 お出かけ コンサートまで時間があるから松本城へ来てみたよ^^ 素敵~!松本城は綺麗~ ぼく、松本城初めてかもぉ~ 人力車もあったよ。 概要。 門。新しいね。 お堀に柳^^ 桜、まだ蕾~ 松本城。何度なく行ってますが、チャーリーは初めてかも?(笑) 黒が美しくってスッキリとしたお城ですね^^