わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

松本城

コンサートまで時間があるから松本城へ来てみたよ^^

P1000997_convert_20170418193326.jpg

素敵~!松本城は綺麗~

P1010001_convert_20170418193522.jpg

ぼく、松本城初めてかもぉ~

P1010002_convert_20170418193402.jpg

人力車もあったよ。

P1010003_convert_20170418193615.jpg

概要。

P1010004_convert_20170418193645.jpg

門。新しいね。

P1010005_convert_20170418193724.jpg

P1010007_convert_20170418193753.jpg

お堀に柳^^

P1010009_convert_20170418193814.jpg

桜、まだ蕾~

松本城。何度なく行ってますが、チャーリーは初めてかも?(笑)

黒が美しくってスッキリとしたお城ですね^^