窓際の王子に撮って貰った富士山^^きれい~!沖縄の時は、雲の上で先しか見えなかったけど、今回は綺麗に。
こだわりの王子の、翼と富士山(笑)
王子は、いつも週刊誌を買ってて、それを回して貰って読んでますが、私は今回本を2冊持参。重かったけど、超面白くって。次回も電車や飛行機には本を持ち込もう~っと!
王子、いつもは図書館で借りるるるぶ。何回行っても、貸し出されてて仕方なく購入したらしい(笑)
機内で頂く「お飲物」スープとジュースとコーヒーがあるけど、いつも迷う。。。一番ほっとできるコーヒーを頼みたいけど、私はコーヒーの利尿効果が素晴らしく効いてしまうため(笑)例えばうちの会社は10時と3時にコーヒーを飲めるけど、私はその後、1時間半くらい銀行回りやら、見積もり配達をしなければならず、必ずどこかでトイレを使います^^;特にさむ~い冬は辛い!
で、・・・飛行機のトイレって出来るだけ使いたくないので。今回は1時間半くらいの旅で、割と後半に飲み物を出されたので、コーヒーに^^
。。。と、ここで小田さんの話題に繋げる(笑)。。。コンサートでMCが入るところが決まってるのだけど、お気に入りの超素敵な「二人」の前にMCが入って。2日目、「夜寝る前はなるべく夜中にトイレに行かなくていいように、水分を取らない様にしてますが、なぜか寝る前に水を飲んでしまう事が多く(笑)、夜中にトイレに行きたくなってしまい(笑)、なるべく、、なるべく寝ているままの感じで起きるのですが、そんな時に限って足を角にぶつけてしまって、思いっきり覚醒してしまったりします(笑)こんな事なら初めからしっかり起きれば良かったみたいな。。。(笑)」なんてお話を(笑)。。。。多分「あ~わかる、わかる!」と思われた方は多いと思います。私もそんな感じ(笑)ぶつけたりはしないけど^^このトイレの話からいきなり素敵な「二人」になるにはあまりにも雰囲気が違うのでと、もう一つお話をされたのが、コンサートの始まる前の楽屋でのお話で、
トイレのお話が印象深かった為、よく覚えておらず、確か他の事を何かすると「お前、集中しなくていいのか?」と不安になるので、何もしない事にしました的な感じだったと思いますーうん、ちょっと違うかも??(笑)


