昨日こちらは晴れ渡りました*^^*高速から見える雪景色の妙高山と黒姫は、とっても、とっても素敵でした♪
こ、こんなに雪があるなんて。。。。。
みてみてぇ~!雨どいの鎖が来年の干支、ヘビさんみたいに凍ってたよぉ~^^
今年最後のデート。和ちゃんと198とぼくはどこへ行ってたでしょう?
ぼくは、この鎖で「すごぉ~い!」って感動したのに、
ヘビが大の苦手の198、「みて、みて~!」と声をかけると、「うわっ!、気持ち悪い!へびみたい!」だって(笑)
芸術ジャンねぇ。198はアート的な感性に欠けるんだよなぁ。。。。仕方ないよね、人間、みんな得手不得手があるものだよね。好き嫌いも様々だしね。
このお店であるものを食べたよぉ。食べログランキング、№3のお店だって^^最後の最後まで食べ物だったよねぇ。
お正月休みに。。。ぼく、最近ずっと上野(動物園)のリーリー(パンダ)くんに会いたいから行けないかなぁと思ってるんだけど、平日以外はリーリーくんにゆっくり会えないみたいだね。(時間で流されてかなり遠くにしか見えない)残念だなぁ。
。。。と言う事で、昨日デートして来ました^^めちゃ短時間デート&食べるだけ。だったけど、楽しかったです(笑)
高速で、上信越道を通ったのですが、丁度綺麗に妙高山と黒姫山がまるで、越後富士の様に見渡せるところがあるのですが、雪景色といい感じに雲があって美しかったです。何度も通ってるのに、初めて気が付きました^^;写真は少し過ぎちゃったところなので解りにくいですけど。
今日は30日、今日はいつものお掃除と、くま作りにはいろうかなぁ。。。と、明日の買い物のリストアップをして過ごす予定です^^


