わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

楽しかったのは。。。

2012082516410000音髭の帰り、小田さんが早く終わって、少し時間があったので、インター近くのピッツぇリアに寄って夏野菜の冷製パスタを食べました^^写真はめっちゃ赤かったのに、実物の色が少し違っていましたけど、美味しかったです♪198ちゃんは暑い中だとまったく食欲を無くし、どこでもそうなんですけど、水分かフルーツ系しか食べなくて、飲み物だけ飲んでました^^

帰って疲れ果て、片付けと洗濯を済ませ、シャワーを浴びて8時半過ぎに休みました^^;なので1時過ぎに目が覚めましたが、その後また朝までぐっすり(笑)朝、すっきり目覚めたのに、昨日は午前も午後もお昼寝しちゃって、15時に起きてお掃除。こんなに休んだのは久しぶりだと思います^^;この日、このパスタ食べてる時が一番話しも弾んで楽しかった!って、言ったら誰か怒るかなぁ?あははは。198ちゃんには「もう野外は行きたくない!」と言っておきました。小田さんのツアー以外はね^^;そこは行きたい!(笑)

千葉の途中ですが飛び飛びで音髭入れました^^次回は千葉に戻ります^^

_______________________________________

▼ずっと思ってる事

すみません。最近(てか、前から。私のブログは長文が多いです^^;)長文が続いて興味のない方が読むのは大変だと思います。例えば私がそちらに訪問したとしても、このブログは私が感じた少しの幸せや、思い出を好きで書いてるので、興味のない方はスルーされて全然かまいませんので気にしないで下さいね!^^基本はこのスタイルですので、よろしくっ!

コメント欄は閉じてもいいとは思うのですが、たまに、本当にコメントしたいって思って下さる方がいたら、それは嬉しいのでこれからも開けておきます^^そして、頂いたコメントには必ずお返事致しますので、少しお時間がかかる場合もあるかもしれませんがお待ち下さいね!