わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

マリオットの朝食

074

マリオットラビットくんがシェフになってお出迎え^^

073

コックのチャーリーさんに焼いて貰ったオムレツだよ^^

072

おいしそう~!いっただきまぁ~す♪

マリオットの朝食は大好きです^^野菜もフルーツもパンもなんでも豊富な種類と美味しそうなものが揃ってて市場で食事をしてるみたいです。以前紹介したチャーリーさん(人間、中国系アメリカ人かな?)久々にいらっしゃったのでオムレツを作って貰いました。

オリンピック、夜更かしが苦手な私は殆ど見てなく、こんなに騒いでるのに、世間についていけてません^^;リアルタイムじゃないと燃えないし^^;気持ちはがんばれ!日本なのですが。夜更かしをすると次の日、まったく身体が動きません。あのけだるさを思うと、やっぱり夜起きてる気にはなれず。。。かと言って、昨日は午前も午後もお昼寝をしたのですが、午後からはもう起きれなのじゃないかと思うくらいだるいし、夜も充分寝ちゃったし。。。先週、一人お休みでそこのお手伝いと炎天下の中の日に何度もお使いに出されて、バテバテです。

今日は涼しい内に家事をしてしまおう!と頑張ってます^^