わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

高山エコビレッジ

013

クマさん達こんにちは~♪

014

お友達の同県のkanさんのベアちゃんが居ました^^

「あなたの好きなところへ連れて行ってあげる。。。」と言われて、めちゃ方向音痴なのでよく判りませんでしたが、ふと気が付くと見た事のある道。。。高山エコビレッジです^^みかんさんがよく行かれてますね^^私も以前何かにつけて行ってましたが、最近ご無沙汰気味。ショップだけだけど、連れて行って貰いました。。。きっと、パン屋であんなに時間がかかるとは思わなかったので、ここが198ちゃんの計画に組み込まれてた様ですが、パン屋さんの待ち時間と、ここでのショッピング20分で、大幅に予定は送れ。。。うなぎ屋さんが間に合いませんでした。連休はどこも混みますねぇ。ホント!静岡から夜名古屋に向かったのですが、そこもまさかの渋滞で、大変でした。私たちって殆ど普通の土日お出かけが多いので、3連休と言う感覚がなかったです^^;だめね~。でも、私的にはめちゃ嬉しい場所だもんね♪ちっちゃいものをゲットしてきました。

最近ね、片づけ、模様替えをした時に、コレクションを減らしたので、コレクションケースにゆとりが出来て、今までのちっちゃなお土産を飾ったのだけど、それが見る度に、ひとつ、ひとつに思い出が詰まっていて、嬉しい気持ちになるのね。お土産っていいなぁ~って。昔、居間にお土産を飾っていた両親の気持ちが解りました(笑)あまり買い過ぎない様に、こつこつとお出かけのお土産を集めます^^v。。。って、集めるんかい?収集癖はなくならないね^^;

ショップの写真もこれだけ(笑)ショッピングにいっぱい、いっぱいで^^;