内緒だけどね、鶴岡八幡宮にね、大仏さんがいるんじゃないかって198ちゃん思っていてね^^;
鎌倉についてすぐに歩き始めたのでね「どこへ向かってるの?」と聞くと、「うん?鎌倉と言ったら大仏みなきゃね!」と鶴岡八幡宮まであるきましたがちっとも無い。。。大仏様て、別の場所にあるのね^^;まぁ、私も知らなかったけど。
鎌倉と言えば3回目かなぁ?江ノ電も乗った事があるよ^^ぐねぐねしてる趣のある線路だよね。。。。でも、大仏様は1回も見た事がありませ~ん。炎天下の中歩いたのね、この後、立ちどうしのコンサートもあるわけで、大仏様は鶴岡八幡宮には無いと解った時点で見送りました^^;
作ったのはかなり前なんですけど、
このくまの名前、決めましたAndyです。
今日は、家がめちゃ大変な日となりました(;_;)疲れた。。。
そんな中でもちょっと元気にしてくれた198ちゃんとともだちよ、ありがと~!