わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

大仏さま

2010081513060000_2内緒だけどね、鶴岡八幡宮にね、大仏さんがいるんじゃないかって198ちゃん思っていてね^^;

鎌倉についてすぐに歩き始めたのでね「どこへ向かってるの?」と聞くと、「うん?鎌倉と言ったら大仏みなきゃね!」と鶴岡八幡宮まであるきましたがちっとも無い。。。大仏様て、別の場所にあるのね^^;まぁ、私も知らなかったけど。

鎌倉と言えば3回目かなぁ?江ノ電も乗った事があるよ^^ぐねぐねしてる趣のある線路だよね。。。。でも、大仏様は1回も見た事がありませ~ん。炎天下の中歩いたのね、この後、立ちどうしのコンサートもあるわけで、大仏様は鶴岡八幡宮には無いと解った時点で見送りました^^;

作ったのはかなり前なんですけど、

このくまの名前、決めましたAndyです。

今日は、家がめちゃ大変な日となりました(;_;)疲れた。。。

そんな中でもちょっと元気にしてくれた198ちゃんとともだちよ、ありがと~!