金曜日の午後から金沢へ 今回も金沢でかぶったりする(笑) 21世紀美術館も何度も行っているので、 さっらっとだけど、まだ出てきます ホテルにはツリーが飾られていてクリスマスシーズンに入った感じ 今回は東急に泊まったのだけど、 東急、、、初めてだけ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。