小嶋屋さん オジサンのへぎ蕎麦 カレー わたしの 小嶋屋さん、改装されてから初めてですが、 昔も品が良かったが、更に上品になって、 もっとゴロゴロ野菜入ってたのになー 残念だなー(笑) 先日、オジサンの街でのイベントに行ってきた時のです 普段、めちゃ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。