わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

2024-12-04から1日間の記事一覧

ホテルの朝食 日航新潟

わたしのカレーメイン 甘口だけど美味しいカレーでした ちゃんとしてた(笑) (前にオークラのは、レトルトだった。お米はこだわってたけど) オジサンの たれカツ、へぎ蕎麦だよねぇ(笑) たれカツのたれが無いので聞いたら、 味付けしてありますって(笑) い…