わたしのカレーメイン 甘口だけど美味しいカレーでした ちゃんとしてた(笑) (前にオークラのは、レトルトだった。お米はこだわってたけど) オジサンの たれカツ、へぎ蕎麦だよねぇ(笑) たれカツのたれが無いので聞いたら、 味付けしてありますって(笑) い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。