おじさんの本マグロ丼 に、トッピングでホタテのがわたし GWの初日、新潟へ行ってきました オジサンの大好きなマグロです 酢飯でした わたしはそんなに好きじゃないけど、ここのはとっても美味しかったです♪ 今流行りの、昼夜違うお店になるんだとか 夜は手…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。