よく見ると、四日市ドームが! 一旦、ホテルに入って 少し買い物をして、 向かおうとするが、まったくタクシーおらず 四日市、オジサンの仕事の都合で 行けるか判らなかったので、シャトルバスも予約しておらず、 電車と歩きに。。。 でも、同じような方が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。