帰る前に甘味処「都路里」に寄りました^^本当は東京駅から少し出て、、、と思ったら王子腹痛に(笑)これは駅近くがいいだろうと。 王子の抹茶フロート。。。と言うかはわかりませんが、そんな感じ^^; ぼくのはパフェ^^ 「いただきまぁ~す♪」 都路里、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。