わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

2017-09-03から1日間の記事一覧

都路里 東京大丸店

帰る前に甘味処「都路里」に寄りました^^本当は東京駅から少し出て、、、と思ったら王子腹痛に(笑)これは駅近くがいいだろうと。 王子の抹茶フロート。。。と言うかはわかりませんが、そんな感じ^^; ぼくのはパフェ^^ 「いただきまぁ~す♪」 都路里、…