0系でしょうか?(間違ってたらごめんなさい~) C57、私の小学校にもあります(笑) 昔の「とき」王子が「これ、乗った事ある?」って。あるさ~4年半新潟市に住んでたんだぜっ。 はやぶさ。。。。えっ?!これがはやぶさなんだ。。。全然違う!(笑)とき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。