わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

2017-05-30から1日間の記事一覧

大宮鉄道博物館 5

0系でしょうか?(間違ってたらごめんなさい~) C57、私の小学校にもあります(笑) 昔の「とき」王子が「これ、乗った事ある?」って。あるさ~4年半新潟市に住んでたんだぜっ。 はやぶさ。。。。えっ?!これがはやぶさなんだ。。。全然違う!(笑)とき…