レンタカーを返して、那覇空港へ向かいます。 沖縄バイバイ! 沖縄ありがとう!楽しかったよ♪ ANAさん。 空港で買ったお土産。ロイズの沖縄版チョコレート^^黒糖が入ってるんだよねこれがとっても美味しかった!石垣島には行ってません。と、紫いものタ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。