これは富山駅の前にあるんですよ^^シネマ。。。確かに最近まであったんです。如何わしいのが(笑)しかし、今無くなってました。。。新幹線の影響でしょうか。 ここを通り抜けると、大きな駐車場があって、私たちは毎回ここを抜けているんです^^そして、左…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。