わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

2010-02-15から1日間の記事一覧

ノリタケの森

名古屋2日目はノリタケの森へ行きました^^ まだ、鋳型から出た粘土の段階。。。生き生きとした子供たちの表情が可愛い! アンティークのノリタケの花器 あっ!くまサイズ!^^ すてき~! 100年以上前の昔の工場がそのまま残ってます。素敵な古い赤レンガの…