名古屋2日目はノリタケの森へ行きました^^ まだ、鋳型から出た粘土の段階。。。生き生きとした子供たちの表情が可愛い! アンティークのノリタケの花器 あっ!くまサイズ!^^ すてき~! 100年以上前の昔の工場がそのまま残ってます。素敵な古い赤レンガの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。