
白虎(四神)

朱雀

玄武

青龍

リハ中・・・小学1年生 今日入学式だったっそうです
指が決まっててカッコ良かった

上のこの弟くん、3歳だそう・・・めちゃくちゃ可愛かった
盾を渡す役の子です



今日も図書館へ・・・その隣の神社、明日お祭りで、そのリハやってました
本来は絢爛豪華な衣装ですが、今日は3歳の子まで羽織袴(笑)
可愛くて!1年生のこは、昨晩熱を出したそうで、出来るか?と
お家の方はハラハラしたそうですが、本人はやる気満々だったそうで、
このリハも立派に舞ってました^^
おばあちゃんが嬉しそうに話してくれました(笑)タブンオナイドシクライダヨ~
*
このお祭りはすごぉ~く好きなんです(笑)
子供の頃から桟敷でご馳走を食べながら観てました
亡父も大好きなお祭りで、
多分子供の頃から年一楽しみにしていたのだと思います
そして当日は父の誕生日、次の日のあと祭りは亡次姉が誕生日です(ドウデモイイネタデ)
と、テンション上がって帰って来たのですが、
夕方頃、耳が遠い~えっ?まさかの突発性難聴??
もう、突発性難聴は何度もしていて、これ、ヤバいヤツかもと
焦って、前回の残りの(プレドニン以外)お薬を思わず飲みました←ヨイコハマネシナイデネ!
後は、オジサンにストレスをぶつけまくってスッキリして、
今普通に聞こえてます
この精神的に弱い自分が本当に恨めしいよ~
オジサンは、.「大丈夫!耳位遠くたって補聴器があるから!」と(笑)フザケルナー
多分、大丈夫だとは思うけど明日の朝、様子見て、ダメそうなら耳鼻科だよ~
明日は多分雨なのでお神輿は回るけど、舞はないだろうな
↓ いつもご訪問と★をありがとうございます^^