
図書館の近くの桜・・この辺野鳥が沢山居て楽しいです♪
ここ、昔の桜並木でしたが、10年?位前に植え替えられてまだ若いです
ソメイヨシノでしたっけ、桜の寿命は平均60年位だそうですね
(勿論、それより老木も沢山ありますよね)

これが最近読んでる浅田次郎さんのプリズンホテル
面白い系の任侠の世界のお話
リアル系はめちゃくちゃ嫌いですが、この程度なら読める
男友達の紹介なので、男性が面白がる系です(笑)
けど、バイオレンスもかなりあるので昔のなんだなーと解ります
(バイオレンスモジツハニガテ)
春夏秋冬4巻あって、2冊目
*
読み物にもかなり制限があるわたしですが、
実は検査の後、自律神経が乱れ過敏症になってます
お腹周りが痛いと感じてしまうヤツです(ハリヲサシタヨウナ)
触ると痛くないので、実際にはなんでもないのです
ホッとしてるのは、今、回復中ですが、
元々敏感なのに、それ以上に敏感で、
怖い事、痛そうな事は、ひえっ!と思ってしまいます
ですので、優しいものが癒されます^^(シャシンブログアサッテマス)
明日は晴れるのかなぁ~市内の桜きっと満開になると思うので一通り見ようかな
↓ いつもご訪問と★をありがとうございます!