わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

プリズンホテル 浅田次郎 さくら

図書館の近くの桜・・この辺野鳥が沢山居て楽しいです♪

ここ、昔の桜並木でしたが、10年?位前に植え替えられてまだ若いです

ソメイヨシノでしたっけ、桜の寿命は平均60年位だそうですね

(勿論、それより老木も沢山ありますよね)

これが最近読んでる浅田次郎さんのプリズンホテル

面白い系の任侠の世界のお話

リアル系はめちゃくちゃ嫌いですが、この程度なら読める

男友達の紹介なので、男性が面白がる系です(笑)

けど、バイオレンスもかなりあるので昔のなんだなーと解ります

(バイオレンスモジツハニガテ)

春夏秋冬4巻あって、2冊目

読み物にもかなり制限があるわたしですが、

実は検査の後、自律神経が乱れ過敏症になってます

お腹周りが痛いと感じてしまうヤツです(ハリヲサシタヨウナ)

触ると痛くないので、実際にはなんでもないのです

ホッとしてるのは、今、回復中ですが、

元々敏感なのに、それ以上に敏感で、

怖い事、痛そうな事は、ひえっ!と思ってしまいます

ですので、優しいものが癒されます^^(シャシンブログアサッテマス)

明日は晴れるのかなぁ~市内の桜きっと満開になると思うので一通り見ようかな

↓ いつもご訪問と★をありがとうございます!