
鏑木さん2冊め
警察官の仲の良い息子同士が加害者と被害者の子供になってしまうお話
鏑木さんの本は日常にはない難しい単語が多いなぁ~と感じます^^;

近所のおばさんから頂いたドーナッツ(ミスド??)
長男さんのお土産なんだとか
この街にドーナツ屋さんはありません(笑)
なので、マジで嬉しいです♪
*
今日は凄くお天気が良くて、、朝から気分爽快でした~
今日も歩いて図書館へ
上の本を返して新たに2冊軽そうなのを借りてきました
あとは、居間の模様替えとかしたりして、
思う様になったので満足です^^
全てお天気のお陰かも、、、(天気に左右される心)
明日は予定が無いのでじっくり掃除しよ!
↓ 本日もご訪問、★をありがとうございます!^^