
凄いバランス(笑)








ちょっと失敗?シェフではなく女の子が作ってました(笑)
パスタ(2皿)とメインデッシュ(牛と魚)は2種類をシェアしてます
3月、検査の都合で行けなかったイタリアンへ行ってきました
全て美味しかった、、、
特に水だこ(前菜にある)とジャガイモ(メインの付け合わせ)^^
*
今日もちょっと歩いて来ました
20分位で2600歩位(今これくらいにしています)
↓ いつもご訪問と★をありがとうございます^^

凄いバランス(笑)








ちょっと失敗?シェフではなく女の子が作ってました(笑)
パスタ(2皿)とメインデッシュ(牛と魚)は2種類をシェアしてます
3月、検査の都合で行けなかったイタリアンへ行ってきました
全て美味しかった、、、
特に水だこ(前菜にある)とジャガイモ(メインの付け合わせ)^^
*
今日もちょっと歩いて来ました
20分位で2600歩位(今これくらいにしています)
↓ いつもご訪問と★をありがとうございます^^