わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

PiattoSuzukiCinque(ピアットスズキチンクエ)富山市

凄いバランス(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと失敗?シェフではなく女の子が作ってました(笑)

パスタ(2皿)とメインデッシュ(牛と魚)は2種類をシェアしてます

3月、検査の都合で行けなかったイタリアンへ行ってきました

全て美味しかった、、、

特に水だこ(前菜にある)とジャガイモ(メインの付け合わせ)^^

今日もちょっと歩いて来ました

20分位で2600歩位(今これくらいにしています)

 

↓ いつもご訪問と★をありがとうございます^^