わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

すし玉 富山

白エビ

サンマ?とイカと甘エビ

バイ貝

のどぐろの炙り

帰りはいつもの(富山)すし玉へ寄ってお寿司を食べてきました

おまけの

アトリエひらみぱんの看板・・・今回も行きました

21世紀美術館の人がそのまま入ってる(様に見える)プール

お土産のどんぐりと国宝のマグネット

!これ、よく見ると東京国立博物館って書いてある

グッズも出張してる(笑)

今朝は晴れていたけど、予報通り荒れてきて、

隣の解体業者がやってきた^^

風が吹き荒れる中、解体してて、

トラックに積んだ薄い戸がユラユラ飛びそうで、

怖い~!とハラハラしていたら、ユンボで潰してました

お向かいのおじさんは、畑に解体物が沢山飛んで2Fの窓から腕組で見てて、

隣の向かい側は車が2台停めてあって、そこのおじさんも心配げに出てきてました

だよねぇ~わたしも、家に飛んで来たら窓ガラスがわれるよぉーとドキドキ

しかし、今日はうるさいとかは全く感じず、

わたしも少し手が進みました^^

今日は半分壊して行ったから、次は又半分で、

土台の時はうるさいのだろうなー

明日来るかな?・・・と実はすごく楽しみで^^;

片付いていくのが楽しい!きっと、ずっと見てられるかも。。

でも、今日は雨風だったし、怪我したら申し訳ないので我慢しました(笑)

 

↓いつもクリックと★をありがとうございます!^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

 

にほんブログ村