
白エビ

サンマ?とイカと甘エビ

バイ貝

のどぐろの炙り
帰りはいつもの(富山)すし玉へ寄ってお寿司を食べてきました
おまけの

アトリエひらみぱんの看板・・・今回も行きました

21世紀美術館の人がそのまま入ってる(様に見える)プール

お土産のどんぐりと国宝のマグネット
!これ、よく見ると東京国立博物館って書いてある
グッズも出張してる(笑)
*
今朝は晴れていたけど、予報通り荒れてきて、
隣の解体業者がやってきた^^
風が吹き荒れる中、解体してて、
トラックに積んだ薄い戸がユラユラ飛びそうで、
怖い~!とハラハラしていたら、ユンボで潰してました
お向かいのおじさんは、畑に解体物が沢山飛んで2Fの窓から腕組で見てて、
隣の向かい側は車が2台停めてあって、そこのおじさんも心配げに出てきてました
だよねぇ~わたしも、家に飛んで来たら窓ガラスがわれるよぉーとドキドキ
しかし、今日はうるさいとかは全く感じず、
わたしも少し手が進みました^^
今日は半分壊して行ったから、次は又半分で、
土台の時はうるさいのだろうなー
明日来るかな?・・・と実はすごく楽しみで^^;
片付いていくのが楽しい!きっと、ずっと見てられるかも。。
でも、今日は雨風だったし、怪我したら申し訳ないので我慢しました(笑)
↓いつもクリックと★をありがとうございます!^^