







潮の引きって早いのですね~
何度も来ているのにちょっとびっくり
神秘的で何度も来たくなる訳ですよね
回廊を歩いてると、周りにカニの穴だらけで
子供の頃、父に近くの海岸へ遊びに連れて行って貰って
小さなカニを沢山捕まえてきて、家で飼ったのを思い出します(笑)
なるべく海に近い形にして
父が毎日海から海水を汲んできてくれて(笑)
あーゆー遊び大好き!(笑)
*
今日は朝からお風呂の排水溝の掃除と、
古いラグをハサミでカットしました
(30㎝以下だと燃やせるゴミに出せる)
あとは1時間歩きました
昨日は流石に暑くて無理だけど、
買い物に寄ったJAの方に
「大事にしないと!」と何度も言われました(笑)
熱中症を気にしてくれたのだと思います
暑いと汗は凄いし顔は真っ赤になるし
明日もこれくらいなら歩きたいなぁ。。。