わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

厳島神社

 

 

 

 

 

 

 

潮の引きって早いのですね~

何度も来ているのにちょっとびっくり

神秘的で何度も来たくなる訳ですよね

回廊を歩いてると、周りにカニの穴だらけで

子供の頃、父に近くの海岸へ遊びに連れて行って貰って

小さなカニを沢山捕まえてきて、家で飼ったのを思い出します(笑)

なるべく海に近い形にして

父が毎日海から海水を汲んできてくれて(笑)

あーゆー遊び大好き!(笑)

今日は朝からお風呂の排水溝の掃除と、

古いラグをハサミでカットしました

(30㎝以下だと燃やせるゴミに出せる)

あとは1時間歩きました

昨日は流石に暑くて無理だけど、

買い物に寄ったJAの方に

「大事にしないと!」と何度も言われました(笑)

熱中症を気にしてくれたのだと思います

暑いと汗は凄いし顔は真っ赤になるし

明日もこれくらいなら歩きたいなぁ。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村