
焼き肉定食。

サイコロステーキ定食。
いつもいっぱいなちんやさんです。
だから毎回相席です。
で、前の席のオジサンたちが先に食べていて、ふと見るとわたしと同じ箸の持ち方で驚きでした(笑)
えっ?!初めて見た!とちょっと感動していて、
その後私たちの分が運ばれてきて、何気なく食べ始めると、今度はお向かいのおじさんがわたしの手元を凝視してました(笑)超熱視線(笑)
わたしは、箸もペンも持ち方が独特です^^;自慢にならないが、きっと子供の頃からものすごく頑固だったのだと思います、きっとだけど(笑)だって、家の父はものすごく口うるさく、「女の子は〇〇をしてはダメだ」とか言う人で、戸の開け閉め、靴の脱ぎ方、返事の仕方。。。なのに(笑)
そして、先日の会社の飲み会で、前の席の人がわたしの箸の持ち方をみて驚いてて(笑)
実はその人も同じ持ち方なんです(笑)こんな短期間に、二人も、ビックリ。てか、あなたも頑固者?(笑)。