2017-07-31 北アルプス牧場 お出かけ 松本でスイカを食べた後は安曇野へ。北アルプス牧場でソフトクリームを食べました^^写真無いし、牛コンクリートだけど(笑) ソフトクリームと言っても二人ともコーンが好きでは無いのでカップに入れて貰って^^これはお店のウッドデッキ前の牛さんです。 安曇野も何度も行ってるので、ここへも何度目かです。着いて思いだしました。