わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

北アルプス牧場

松本でスイカを食べた後は安曇野へ。北アルプス牧場でソフトクリームを食べました^^写真無いし、牛コンクリートだけど(笑)

ソフトクリームと言っても二人ともコーンが好きでは無いのでカップに入れて貰って^^これはお店のウッドデッキ前の牛さんです。

安曇野も何度も行ってるので、ここへも何度目かです。着いて思いだしました。