わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

スイカ市

イカを買いに来たよ~

P1010316_convert_20170729212204.jpg

どれどれ~?どれが甘いのかなぁ?

P1010317_convert_20170729212325.jpg

叩いてみる?

JAのスイカ市に行きました^^そう言えば王子と八色スイカの市にも行ったよねぇと思いだしました。

あの時、大玉2個買って、わたしにも小さ目なの買ってくれたけど食べきれず。で、今回も買ってくれると言うので断りました。あれはスイカ地獄です(笑)母もいたけど、食べきれず。。。冷蔵庫もいっぱいになるし、結局最後は腐らせる羽目に。

会社でも毎年貰うのですが、いつも売れ残こるし、持って行っても食べて貰えないのは目に見えてる^^;

王子は今回LL1個買ってました^^

あ、しかし、試食はいっぱい食べました^^お客さんも山ほどいて皆さん食べまくり。帰りのトイレ休憩が怖い!って言ってる方も(笑)

色々な農家さんが出されていて甲乙つけがたい美味しさでした^^王子が買ったのはゴンちゃんの^^