わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

ナミヤ雑貨店の奇蹟 東野圭吾

次はこれを読みます♪

東野さん、大好きだ~無駄のない文章が気持ちいい!^^・・・・しかし、近年は、、、沢山読んでるが為に読んだものか判らなくなるのがねぇ~

で、あるブロガーさんがブクログと言うのをやっていて、それを張り付けてられる^^すると本棚が表示されて、一目で読んだ本が見られるので、重複買いがなくなるのでこれいいなぁ~と思ってやれたらやってみたいです^^しかも可愛いんだよ!