次はこれを読みます♪
東野さん、大好きだ~無駄のない文章が気持ちいい!^^・・・・しかし、近年は、、、沢山読んでるが為に読んだものか判らなくなるのがねぇ~
で、あるブロガーさんがブクログと言うのをやっていて、それを張り付けてられる^^すると本棚が表示されて、一目で読んだ本が見られるので、重複買いがなくなるのでこれいいなぁ~と思ってやれたらやってみたいです^^しかも可愛いんだよ!
次はこれを読みます♪
東野さん、大好きだ~無駄のない文章が気持ちいい!^^・・・・しかし、近年は、、、沢山読んでるが為に読んだものか判らなくなるのがねぇ~
で、あるブロガーさんがブクログと言うのをやっていて、それを張り付けてられる^^すると本棚が表示されて、一目で読んだ本が見られるので、重複買いがなくなるのでこれいいなぁ~と思ってやれたらやってみたいです^^しかも可愛いんだよ!