わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

ジョウバと神輿 お祭り

「がぉ~っ!」 「オレ様に文句のあるやつは出てこいっ!」

P1010039_convert_20170426193418.jpg

「ん?お前なのか?!なんだ。。。」

P1010040_convert_20170426193440.jpg

「相手にならない!他にかかってくる奴はいねーか?がぉーっ!」

ジョウバとお神輿は超絵になるんです^^私の中のサイコーっ!(笑)素敵でしょ?

神社っぽい杉と、、、風情があっていいです^^人を入れない様に写すのが大変^^

この写真見てるだけでニヤニヤしてます(笑)