2017-04-26 ジョウバと神輿 お祭り お出かけ 「がぉ~っ!」 「オレ様に文句のあるやつは出てこいっ!」 「ん?お前なのか?!なんだ。。。」 「相手にならない!他にかかってくる奴はいねーか?がぉーっ!」 ジョウバとお神輿は超絵になるんです^^私の中のサイコーっ!(笑)素敵でしょ? 神社っぽい杉と、、、風情があっていいです^^人を入れない様に写すのが大変^^ この写真見てるだけでニヤニヤしてます(笑)