久しぶりに富山のお寿司屋さん、すし玉に行きました^^まわってまぁ~す(笑)王子がお皿を綺麗に拭いて、これ撮っておいて!って(笑)
鯛
名物の白エビ
「え~と、次はホタルイカお願いしまぁーす!」
「生ホタルイカ、今年お初だわ♪」
このほか、アジ、サンマ、カワハギ、ゲソ(←私の好きなもの。お安く出来てる 笑)他。。。思いだせない(笑)頂きました^^写真は沢山載せても、変わらないので、富山名物だけ載せてみました^^ここは、シャリが小さく握られていて、種類を沢山食べられるんです^^しかし、、、私たちは二人で他の方の一人分にも満たない(笑)久しぶりの富山、まだまだ食べるんです(笑)
すし玉、食べログランキング№1なのだとか。この日も行列が出来てて^^5,6組先だったけど、割と直ぐに座れました^^行列の無い時もあったのに、新幹線効果なのかな?笑えるのが白エビがなんと一皿700円以上になってました。これは完全に新幹線効果だよ~そんなに高かったっけ???(笑)





