わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

夢を売る男

最近読んでる本です^^まだ読み切ってないのでどんな結末か判らないですが、

私の様な文を中心にブログを書いてる人の心理をついていて面白かったです^^;

勿論わたしにとってのブログを書くことが好きな意味(理由)の100%が当たってる訳ではないけど、なるほどね~と思う感じ(笑)内容的には、素人に製本を持ちかけて食い物にする出版社のお話^^;