わたしの毎日

お出掛け(美味しいもの)・ときどき趣味(テディベア・読書・可愛いアンティーク)・日常

CHAO NGON ベトナム料理

P1060021_convert_20190908194648.jpg

チャオナゴンと読むのだそうです。ベトナム料理のお店^^ベトナム料理は3回めぐらいかな?後は富山で2軒行ったような気がします。

P1060019_convert_20190908194836.jpg

メニューを見て、ココナッツミルクのカレーがあって、それ!って直ぐに決定^^

P1060018_convert_20190908194743.jpg

王子は少し迷ってフォーにしました(笑)ご飯ものも食べたかったようで、ナシゴレン付で決めたようです。

で、私のカレーを大盛りにして!と(笑)王子もカレーが好きなので食べてみたかったみたい。

しかし、ここはリーズナブルな上に結構大盛り^^お腹いっぱいになって、休み、休み食べてました^^

私はタイカレーも大好きなのですが、ここのカレーもめちゃめちゃ美味しくて超お気に入りとなりました^^フォーも美味しかったし、他のお客さんが頼んでいたものも、とても美味しそうでした。絶対また行きたいお店です♪

P1060032_convert_20190908194909.jpg

長野の街角のアンディ(笑)前からいるこですが、このブログでは初登場です。

自分の作ったベアの中でチャーリーが一番のお気に入りなのですが、最近持ち歩くにはバッグがねー。ベアを入れる用に用意してみてもチャーリーは30センチ位あるので、ギュウギュウ詰めて他のものがぐちゃぐちゃになってしまったり、以前は他にベア用バッグを持ち歩いてましたが、旅行が多いので、面倒になっちゃって^^;体力と気力が失せて行くのね(笑)今度、バッグにすっぽり入る仔にしようかなぁと考えてます^^その為にはお気に入りのベアを作らねばっ!