2015-03-28 温泉ホテルの朝 お出かけ 早朝の桜島 「みてみて!きれいだねー」 朝食、カレー(笑)このホテルもカレーがありました^^この日はこれだけ。。。お腹空かないもんね~(笑) きっと小田さんのサインもこの並びに入る?と一か所空きがありました(笑) すがすがしい朝の廊下